今日もご訪問ありがとうございます😊

地球大好き🌏にじのかけはし🌈

おひさまの種Aru です。




すっかり夏が来ました〜〜

って言う感じになりましたね。


コロちゃんも

みんなの頑張りでいい方向へ進んでいる感じですし

後一息でしょうか?



地震もちらほら来てますが

大難を小難にと祈って

小出しに揺れを逃したいですね。


どうか地球を虹で包んでくださいね🌈



先週末ごろから

アルクトゥルスに意識を向ける様に

って言う感じがとっても来ていて

以前に購入して途中だった本をまた読み始めてます。


アメリカの科学者の方がチャネリング

しておろされてて嘘みたいな眼から鱗の

情報です。


でも、私が学んでいるシャンバラの情報と

ほぼ一致しているので

自分としてはそうなんだと納得しています。

アルクトゥルスの存在達は

地球をすごく守ろうとしてくれている

そして情報をおろそうとしています。

でもこちらが求めない限リ

勝手には下さないそうです。


地球人だけでなく

宇宙人達も私達以上に地球のことを思って

いてくれるんだなあと感慨深いです。


これからは銀河人と言う意識に

私達も移行の時代です。

意識をどんどん広げていきましょうー!


さて、ペレからのメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分を中心に

今を中心に

マカバの様に

四方八方からの視点で

物事を見る訓練をしてください。


地球では平べったい見方が主流ですが

これから意識が広がると

多面的な見方が必要になります。


神聖幾何学の立体を経験することも

いいかもしれません。


多面で物事を捉えるのです。


みんなが一人一人認め合い

共存共栄していくには

欠かせないあり方です。


少しでもその方向に

意識を向けてみると良いですね。


応援しています。


マハロ🌈


今日もお読みくださり

ありがとうございました😊