今日もご訪問ありがとうございます。

地球大好き🌏

虹の架け橋🌈おひさまの種

Aruです。



今日は四季の暦では260日周期の

始まりの日です。



🌸も随分咲いてきて

私達を癒してくれますね。



お花達は素晴らしいです。

ただある

それだけで私達を癒し励まし

喜ばせてくれますね。



オオイヌノフグリも

ヨーロッパから来ていて

ヴェロニカという学術名で

キリストがゴルゴダの丘まで

十字架を背負って血と汗にまみれている

拭いて手当てされた婦人の名前から

来ていると言う話を

友人が教えてくれました。


どうりで

寄り添う力が半端ないと思ったら。。。。



🌸は



最後の蕾が咲くまで散らないという

日本の花らしい性質を持ってます。


先週、オオイヌノフグリの田んぼで

過ごしてから自分の奥底にある

生まれて出るときの悲しみや寂しさ

人生の折々の別れの寂しさが

浮き出てきて

おまけに10年単身赴任中の主人に

寄り添ってくれたウサギのマルちゃんが

突然お空に帰ってしまったのです。


私自身も深い悲しみですが

主人はもうそれはそれは深い悲しみで

きっと様々な今まで抱えてきた悲しみを

マルちゃんが一気に体を張って

解放させてくれたそんな

ものすごく深い愛を私は感じています。



命をかけて最後のプレゼントを

おいていってくれたんだと。




本当にマルちゃんも

嫌いなものは一切食べないし

だっことか嫌いで

でも嬉しい時は足の周りをくるくる回って

ただただマルちゃんのままでいることで

私達を幸せにしてくれた💕



植物、動物達の

そのまんま、いるだけの愛


深いです。



昨日は天体の講座をZoomで受けて分かったのですが

今、魚座に冥王星がずっと滞在してるそうで

タイミング的に深いヒーリングが起こる

天体配置だとわかりました。



本当に深いところからの解放が

起こってると感じます。


このヒーリングは

緩むことがないと起こらない。


植物の波動、フラワーエッセンスの波動

音楽の波動でゆるゆるになってたので

いつも感じないところの

深い場所にあった悲しみ、寂しさが

癒されたのだなあ。



緩む



大切です。



今の時期

深いヒーリングが起きやすいので

是非、緩む時間を取られると

いいだろうなあと自分の体験から

改めて感じています。


フラワーエッセンスもそのお手伝いを

とってもしてくれます。


よかったらお手伝い

させてください💕

詳細はこちら

🌈http://ohisamanotane.com🌈


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊