ご訪問ありがとうございます💕

地球大好き🌏おひさまの種Tomokoです。



昨日にひな祭りはいかがお過ごしでしたか?

私は以前訪れて母にも見せてあげたかった

琵琶湖湖畔の寒咲花菜を再訪❣️



青空で最高に綺麗でした。

母とたくさん写真を撮ってあげて

嬉しそうでした🌸

空も刻々と景色を変え素晴らしい展覧会でした。





たねやさん、ラコリーナにも寄りました。


自然と共存、一粒のどんぐりからと

コンセプトが素晴らしい。

どら焼きも最高にふかふか。

という事で

雛祭りにふさわしい1日でした。


さて、

今日のハワイ島女神ペレからのメッセージ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全ては中立

雨は悪ですか?

花は善ですか?

細菌は悪ですか?

音楽は善ですか?



いえ


全ては中立なのです。


善にも悪にも


使い手によって変わるのです。



あなた方は様々なフィルターを通して

物事を見ています。



そこに気がつくことは大切です。



もう一度言います。


全ては中立です。



あなた方がそのことに気づき

全てを調和を持って使える時

様々な良きものが地球に下されるでしょう。



地球が平和の波動を保てます様に

いつも願っています。



マハロ🌈



人生のハンドルを自分で握るお手伝い

させていただいています。

🌈http://ohisamanotane.com🌈


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊