いつもご訪問

ありがとうございます。

虹の架け橋🌈おひさまの種Tomokoです。



今日は阪神大震災の日でした。

私はその時鳥取にいて

そこでも

早朝揺れて主人が起きて

実家に電話をしたことを

覚えています。



その後、神戸が火の海になってる

画像が続いていたのを

覚えています。


震災に遭われた方々の

心がどうか平安に

導かれていますように。



そんな今日ですが

新しく始めようと思っている

フェアリーアートの

お試し企画にお友達が来てくれました〜〜。


うまく伝授できるか

少し揺らぐ気持ちがありましたが

とても素敵に進んでいき


しかも、カウンセリング以上に

作られた作品や途中発せられる言葉や態度で

より、多くのことが解明できる感じで

とても意味深く

驚きました‼️



はじめのバック作り。


色が濃すぎて

パステルのほんわかした作品が

できるかどうか

不安だったとのことで


「パステルはほんわかがいい」

という概念を発見❗️


パステルはほんわかである必要はないのです。


そして、

描きたい蕾をもうすでに持ってらして

それを型をとって描いていきました。


バックがしっかりしてるので

白に消していく方法で

蕾を描けすごく美しい花ができました。


妖精さんも2人現れて

とっても優しい出来上がり。

でも、元々の強さや個性が

しっかりあって

素晴らしい絵となりました。



描く前の瞑想では

インナーチャイルドちゃんも現れて

お話できたようです。


昭和の時代に

置き去りにしちゃっていた

インナーチャイルドちゃんが

多くの人の中に


いるのではないでしょうか?


3/7 13:00ー

大和絵奈さんの「絵本で振り返る
あなたと私の人生」

是非いらして下さいね。


インナーチャイルドさんに

一緒に会いにいきましょう。

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊