ご訪問ありがとうございます💕

虹の架け橋🌈

おひさまの種Tomokoです。



今朝早朝にお月様が

蟹座で満月を迎えましたね。


寝る前にベランダに出ると

鱗雲の間から

美しいお月様




本当に綺麗で

優しいエナジー

私たちは守られている。


そんなふうに感じました。

お水と石たちをお外に出して


感謝の祈りを少しの時間。



平和が内側に広がります。


世界情勢が騒がしいですが

全ては一人一人の内側の平和にかかっています。


どうぞ内側を平和に

穏やかに

愛と感謝で満たして下さい。


私たちに世界は内側が現れた世界です。


そして、あけて今朝 1月11日

宇宙のゲートが開いていると言われている

そんな数字の並びの日

空は

開いてました❣️

なので

閉じてしまっている

自分の扉を開きやすいです。


自分には無理

自分なんて

などと諦めていたことはありませんか?


いくらでも開ます。

いつからでも取り戻せます。


諦めず

最高の自分を

生きていきましょう。



せっかく生まれてきたのです💕


私たちは

無限大の存在


思い出して❣️


閉じた扉を

開て見て❣️



ああ、内側に熱い情熱が生まれる!


どうか


諦めずに


今です。


開けるのは💕


最後まで

読んでくださって

ありがとうございます😊


宇宙の流れに乗ってみてね。