いつもご訪問ありがとうございます💕

虹の架け橋🌈おひさまの種Tomokoです。


今日は荒れ模様のお天気ですね☔️

雨の日もまたよろし❣️

乾いた大地を潤しますね。


ただ雨が降ると放射線量が

とても増えるようです。

雨にはあまり濡れない方が良さそうですね。



さて、今日もチャネリングメッセージを

お送りします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご自分の心の奥深くを

見つめてください。

長く瞑想する必要はありません。

意識をぐっと内側へ向けるのです。

目の玉を内側に向け

ご自分の内側を良く観察するのです。


日々の生活の中で

いつも出来るだけ

内側の目で自分を見る。



外側にばかり

意識が行きがちですが

全ては内側から始まるのです。



そして

全ては自分が決定できます。

どのように生きたいのか。


どんな感情でいたいのか。


他人ではありません

全てはあなた方自身が選択できるのです。


本気で選ぶ時がきています。


あなたはどう生きたいですか?

強い心で決めてください。


マハロ🌈



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、チャクラの勉強をしていて

改めてチャクラを整えることの

大切さを感じました。


チャクラ診断&調整

30分ほどでできます。


3300円(チャクラペンダント付き)

全てのチャクラを活性化する

エッセンスを選んでペンダントに入れます。


日常のチャクラの健康を

サポートします💕


100%の力をだすために❣️

整えていきましょう〜〜





takamuu666⭐️gmail.com
⭐️を@に変えてくださいね。


2/28金曜日に

イスラエルの写真展とお話会

5000年前からユダヤの人々の間で

口伝で伝わっている

錬金術 夢見のカバラの

イメージを見る体験もあります。


詳しくは

後日お伝えします💕


では、今日は

フラ初め❣️

頑張ります💕



最後までお読みくださり

ありがとうございました😊