あけましておめでとうございます㊗️

虹の架け橋🌈

おひさまの種Tomokoです💕



年末は虹があちらこちらで

たくさん出ましたね🌈



大晦日も午後から🌈が

出ましたよ❣️


いよいよ新しい時代の幕開け

たくさんの祝福

応援の虹かなあと思いました。



昨年はブログを読んでいただき

感謝です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします💕


さてさて、元旦で今日は水曜日

ペレのメッセージからですね。

では早速お届けします💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

繋がっている。

あなた方は皆繋がっています。

それぞれの宇宙にいいながら

大元のところでは同じ


そして

健在意識の部分でも

周りと繋がって進んでいく時代の到来ですね。

競い合うのではなく

横に並び

それぞれが繋がりながら

自分の持ち場をやっていく



自分の内側とも

関係性を取り戻して

もっともっと繋がっていく


全てを丸ごと受け止めて

自分のどんな部分も

批判せず認めて受け入れていく

そして

大元の意識

スターウォーズで言うと

フォースと共にですね。



2020年終わりには

大きな大きさ地球をぐるっと一周

いや何周もできるような

和、輪ができるといいですね。



和の国日本

頑張って下さい。



素晴らしい新しい年と

なることを祈ります。


マハロ🌈



最後までお読みくださり

ありがとうございました。




今朝の

比叡山からの初日の出です・:*+.\(( °ω° ))/.:+