いつもご訪問いただき

ありがとうございます。

虹の架け橋🌈おひさまの種 Tomokoです💕

昨日は「絵本がくれた人生の贈り物」と題して

京都 桂にある「えほん館」花田睦子さん

による読み語り&トーク&お茶会🍵

14名の方が来てくださり

お天気も雨かと思ったら晴れ間が出てきて

いい感じ🌞

笑いから始まり 共感 涙 陰陽の世界観
最後は生きてるだけで素晴らしい



トークと共にたくさんの絵本を読んでもらって

心に染みる時間となりました。


大笑いの「うし」


自分を見つけた部分品の話
「ペツェティーノ」

えほん館が始まるきっかけとなった本


「だってだってのおばあちゃん」

98歳のおばあちゃんが5歳の気分になったら

今までできなかったことが

どんどんできちゃう❣️

私の大好きな一冊❤️


「野日記」絵だけで命を語るすごい本





きてくださった皆さんも

帰りの電車で意気投合された様子❣️

みんな繋がってくださって嬉しいな😃

私達はみんな繋がってる❣️

生きる事は素晴らしい!

絵本ってみんなと集うって

素晴らしいな〜〜

と再確認の1日でした。

また開催したい気持ちが生まれてるので

是非今回逃した方もその際には

いらしてくださいね💕🌈💕

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊