いつもご訪問いただき

ありがとうございます。

おひさまの種Tomokoです。

台風が大きな爪痕を残して

去って行きました。

被害に合われた方々へ心から

お見舞いを申し上げます。

頭が空白になりそうだと思いますが

どうか、そのことが光へと

変わって行きますように。

旅行記をちょっと休んで今日の素晴らしい

体験を書かせて下さい。


今日は杉山AKIRAさんの若い頃の実話を

オペラ仕立てにしたものを聞きに行きました。

ラコタ属の長老の最後の弟子に

してもらわれ叡智を託された時のお話です。

スー長老がその場に来られた

そんな魂の震えるような時間でした。

事実などどうでもいい。

とってもクールで合理的で

実戦的な知恵ばかり。

問題、不幸は誰にでもある。

それをどう捉えるか

という事

現実は同じでも捉え方次第で

天国にも地獄にも変わるんだという事。

病気や障害を背負っていることは

勇者の印なんだ!

そう捉えて生きていく。

勇者だから大きな荷物を持てるのです。

誇りを持って生きていく。

本当にそうだと思います。

私も自分の経験から不幸も愛から

作られてるし必ず最高に続くものだと

思っています。

この思いを今不幸だと感じてられる

人がもしおられたら伝えることをしていきたい

そんんなふうに思って

フラワーエッセンスのセッションをしています。

もっと伝えていきたいと

決意を新たにできた日でした❣️



「勇者の石」という曲是非聴いてみてください!


Uチューブで観れると思います。

まだ魂の振動が続いています。


11/24神戸であるそうです。

ほんと最高ですよ!

みんなひとつだったこと思い出します。

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊🌈