【掃除】洗面所の鏡磨き | おひさまえがお 整理収納と掃除

おひさまえがお 整理収納と掃除

家族みんなが暮らしやすいシンプルなおうちづくり
「おうちの美化委員」に参加しながら
我が家の整理収納、掃除を紹介するブログ
整理収納アドバイザー1級所有

こんにちは!


ご訪問ありがとうございますドキドキ



「おうちの美化委員」のお題に

参加しながら

我が家の整理収納や掃除のことを

ご紹介しているブログです。


夫と小学生2人、15歳のミニチュアダックスと

暮らしています。



整理収納アドバイザー1級

親・子の片付けインストラクター2級所有


今日の「おうちの美化委員」のお題は

 

 【洗面所掃除】

鏡をピカピカにしよう


毎日手の届くところは磨いていますが、
鏡のお題の日は台を持ってきて
上の方も拭きます。
最後にシンクを洗って
洗面台全部拭いて
ピカピカキラキラ



ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *
わが家の快適収納

掃除&片付け


---

Instagramやっています♪

ミニチュアダックスのちびちゃんとの

暮らし、趣味の刺し子など

日々の暮らしを載せています。


 Instagram