【掃除】玄関掃除 | おひさまえがお 整理収納と掃除

おひさまえがお 整理収納と掃除

家族みんなが暮らしやすいシンプルなおうちづくり
「おうちの美化委員」に参加しながら
我が家の整理収納、掃除を紹介するブログ
整理収納アドバイザー1級所有

こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

「おうちの美化委員」のお題に

参加しながら

我が家の整理収納や掃除のことを

ご紹介しているブログです。

 

夫と小学生2人、ミニチュアダックスと

暮らしています。

 

整理収納アドバイザー1級

親・子の片付けインストラクター2級所有

 

お久しぶりの更新になりました。

 

ずっと子どものいる生活で

 

「おうちの美化委員」のお題をする

 

気になれないでいましたが、

 

(最低限の掃除はやっていました!)

 

今日から4月!気持ちを切り替えて

 

いきたいと思いますニコニコ

 

 

今日の「おうちの美化委員」のお題は

 

【玄関】玄関ドアや郵便受けの拭き掃除

 

最近玄関は2日に1回拭き掃除しています。

 

毎日は負担になってきたのでウインク

 

今日は子どもの友達が昨日から

 

泊りがけで来ています。

 

 

ブログ村テーマ
掃除&片付け

 

---

Instagramやっています♪

ミニチュアダックスのちびちゃんとの

暮らし、趣味の刺し子など

日々の暮らしを載せています。

 

 Instagram

 

---

ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてくださると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村