【掃除】リモコンと扇風機の手入れ | おひさまえがお 整理収納と掃除

おひさまえがお 整理収納と掃除

家族みんなが暮らしやすいシンプルなおうちづくり
「おうちの美化委員」に参加しながら
我が家の整理収納、掃除を紹介するブログ
整理収納アドバイザー1級所有

こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

「おうちの美化委員」のお題に

 

参加しながら

 

我が家の整理収納や掃除のことを

 

ご紹介しています。

 

 

二日分「おうちの美化委員」

 

お題をしました。

 

17日    リモコンを福    

我が家のリモコンこれだけかな???

 

拭いて、エアコンのリモコンは

 

しばらく使わないので

 

引出しにしまいました。

 

 

18日    季節家電の片付けや準備    

 

扇風機は冬でも洗濯ものを乾かすのに

 

使いますが、一区切りということで

 

外せるものは外して洗いました。

 

本体もきれいに拭きました。

 

明日はブログお休みします。

 

 

ブログ村テーマ
掃除&片付け

 

- - -

Instagramやっています♪

ミニチュアダックスのちびちゃんとの

暮らし、趣味の刺し子など

日々の暮らしを載せています。

 

 Instagram

 

- - -

ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてくださると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村