【収納】毎日飲む薬は出しておく | おひさまえがお 整理収納と掃除

おひさまえがお 整理収納と掃除

家族みんなが暮らしやすいシンプルなおうちづくり
「おうちの美化委員」に参加しながら
我が家の整理収納、掃除を紹介するブログ
整理収納アドバイザー1級所有

こんばんは!

 

千葉市の整理収納アドバイザーYumiですドキドキ

 

「おうちの美化委員」のお題に参加しながら

 

我が家の整理収納や掃除のことを

 

ご紹介しています。

 

 

- - -

今日の「おうちの美化委員」のお題は

 

土曜日でお休み~zzz

 

 

ブログの管理ページで

 

「2年前のあなたの記事」というのが

 

出てきました。


咳が止まらなかったんだね・・・

 


今は咳自体出ることが無くなり、

 

その代り?「逆流性食道炎」で

 

毎日薬を飲んでいます。

 

 

薬は1日1回なのですが、

 

食器棚の薬の置き場所に置くと

 

忘れてしまったので

 

今はオーブンレンジの上に置いています。

 

 

無印のメイクボックスに入れています。

1錠ずつ取れるように切って

 

ざっくり入れています。ニコ

 

 

- - -

ブログのフォロワーが200になりましたドキドキ

 

200番目のフォロワーさんは

 

みそまんじゅうのお片付け」のくにちゃんさん!

 

先日アメトピに載られました!

 

おめでとうございますドキドキ

 

 

アメトピに載ったとたん、

 

フォロワーさんが一気に増えました。

 

いつもいいね!、フォロー等

 

ありがとうございますドキドキ

 

いいね!はすこしずつですが

 

お返しに伺っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *
わが家の快適収納

掃除&片付け

 

- - -

Instagramやっています♪

ミニチュアダックスのちびちゃんとの

暮らし、最近ハマっている刺し子など

日々の暮らしを載せています。

 

 Instagram

 

- - -

ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてくださると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ