足羽山動物園行ってきた♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

足羽山に行ってきましたドキドキバレエドキドキ

 

ああいい眺め~キラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

 

何年ぶりだろうか!?びっくり!?

足羽山公園 遊園地音譜ウインク音譜

って、いや動物園だしびっくりマーク笑

 

子供らちっさい頃はよく来たかな音譜

ああ懐かしいラブラブ照れラブラブ

あれ?え~びっくり

こんなのなかったよびっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ハピジャンって何!?

 

 

目の前に放し飼い!ちかっびっくり

 

待ってまってえええ~~(((;O;)))

動物と触れ合えるコーナーだしっっびっくりマークびっくりびっくりマーク

 

これは凄い凄い凄ぉーーいベルベルびっくりベルベル

 

 

 

 

 

カピバラさんびっくりマーク

先客のお姉さんたちが触ってましたわ笑

 

 

 

す、凄すぎるっ笑

 

 

ハピジャンを出て外も散策音譜バレエ音譜

 

 

 

 

いろーんな動物たちがわんさかです笑

 

 

ああ楽しい音譜爆  笑音譜

 

オットと動物園デートだし笑

 

 

 

 

 

オカメインコ可愛すぎラブ

 

 

あとカラフルな鳥さんたちもいて

ほんと楽し過ぎましたねぇドキドキ照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった

 

 

 

 

想像以上に楽しいわ爆  笑動物園音譜

 

 

 

 

てかホントはさ~

紫陽花の写真撮りに行ったのよあじさい

 

動物園は急遽!

行ってみる??ってなった笑

 

 

続編で紫陽花編あじさいもあるので

お楽しみにっ音譜ウインク音譜