生後2ヵ月の赤ちゃん♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

やばーキラキラびっくりキラキラ

 

ひっさびさに抱っこしたわあドキドキ赤ちゃんドキドキ

赤ちゃんっっドキドキラブラブラブラブラブドキドキ

 

ほわほわでふにゃふにゃで

首座ってなくてええ~

もぉドキドキきゃあきゃあドキドキラブドキドキ

 

手も足もめーちゃくちゃちっちゃくってドキドキ

可愛すぎてドキドキヤバいドキドキラブドキドキ

 

 

こんなさ~

ウチの孫じゃなくても

こーーーんな可愛いんだからぁ~

我が子の子やったらさ~

もっともーーっとヤバいよなぁ笑

 

想像しただけで歓喜ね笑ラブ笑

 

 

可愛かったぁ赤ちゃんドキドキ赤ちゃんドキドキ