がんばりすぎだってさ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

昨日今日と

いつもの先生のところに行って

治療して頂きましたラブラブ照れラブラブ

 

へんな体勢になっちゃうとですね

ピキーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなるんで

マジでおとろしーのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なにせ右に傾いてるんで身体が

で、すんげー痛いんで怖い笑い泣き

 

とりあえず朝お風呂に入って

ゆっくり身体をあっためて

(湯船に浸かると痛みが軽減)

それから先生んとこ行ったキラキラ病院キラキラ

 

先生凄くて

こーなってあーなってるから

こーなってココが痛くなる

だからこーしてあーしてこーすると

痛くなくなるってゆー説明で

本当に痛くなくなるから凄いびっくり

ちゃんと身体の構造がわかってるんだねー

マジで感心するし信頼しちゃうびっくり

 

いつも言われるのが

「がんばりすぎ」

えー煽り煽り煽り

なにがですかー煽り煽り煽り

私の中では必要最低限しかやってないゆえ

何ががんばりすぎなんかがわからん魂絶望魂

それに私がやってる最低限のことは

やらない選択肢ないもんびっくり

だからほんとわからんくてガーンガックリガーン

 

家の事においては

ほんとたくさんやることあって

ちゃんとやらんとあかんことだらけで

マジで大忙しだうずまきうずまきうずまき笑

やらんかったら汚いままになるし

やらんかったら家が傷むし汚れるだけ真顔

なのでやらない選択肢はないのだびっくり

 

がんばりすぎもクソもないって~先生~笑

 

 

しかしながら

今日はもうしんどいんで

お昼はパン買って帰った笑

 

 

 

 

 

 

美味しかったぁ照れ

 

 

そして夜ごはん用にもお寿司買ってきた笑

 

今日はもうそれでいいことに笑笑笑

 

てか私が具合悪いとさ~

みんなのご飯がお寿司とかさ~

豪華になるってなによ~って感じだけど笑

 

 

ま、いっか

 

 

 

あ、おとといは

姪っ子ちゃんカップルが

あまりに素敵で可愛くて

幸せと元気をもらいましたわドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

ほんとよかったねー口紅ラブ口紅って思ったわドキドキ

 

お昼に作った

「とろろそば&ソースカツ丼」も

美味しいドキドキ美味しいドキドキ食べてくれたし

ホント嬉しくなりましたドキドキウインクドキドキ

 

不思議なことに...

あんなに腰が痛かったのに

姪っ子ちゃんカップルと接してる間は

ほんと痛くなくてねえびっくり

正直びっくりでしたキラキラびっくりキラキラ

 

先日たまたま本棚にあった

まーえ買った本本

医者が考案した見るだけで「やせるクスリ絵」

この中になる「腰痛が消える」

そのページの絵を開いて

見るようにはしてたんだけど

そのせい!?知らんけどー笑

 

効果があったのかどうかは

マジでわからんけどもー

信じる者は救われると思ってるんで

今度は「不調が瞬時に改善」を見ています笑

 

いやあ~ほんと不思議だなぁ~キラキララブラブ照れラブラブキラキラ

マジで面白いよなぁ~キラキララブラブ照れラブラブキラキラ

 

 

まぁね、

世の中って不思議でいっぱいだからね天使天使天使

 

そんなこともあるよねん天使天使天使