リアル「おいハンサム」かっ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

飲み忘れていた冬限定

氷結ブルーベリー笑

 

もっとパープルパープルしてるのかと思いきやー

めっちゃうっすい紫でした笑

 

 

美味しかったけどねんドキドキウインクドキドキ

 

 

昨夜の晩ごはんスター照れスター

 

 

 

昨夜は息子と大喧嘩になっちゃって爆弾笑

母号泣笑い泣き(え?笑

 

なにせ毎回ケンカになった時は

口では負けちゃうんで毎回最後は泣いちゃう爆弾笑

 

奴は口が上手くて

毎回確実に論破されちゃうんで

マジで悔しくて泣いてしまう爆弾笑

勝ちたいのに勝てなくて泣いちゃうのだ(え?笑

勝ちたいんか~い爆弾爆弾爆弾笑

 

勝ちたい爆弾笑

負けたくない爆弾笑

 

いや勝ち負けちゃうやろ~~~あせるあせるあせる

 

いや悔しい爆弾笑

勝ちたい(え?笑

 

攻撃力がハンパねーしっっ爆弾笑

超ムカつくしーっっっ爆弾笑

そんでもって正論叩きつけてくるうう爆弾笑

いややああああー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

マジで悔しい爆弾笑

 

 

 

 

かなり大暴れした昨夜爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾笑

 

 

納得しない時はそんな感じで

これからも大暴れするやろうなぁー(え?笑

 

ごめんて!

いや違う!

 

うーむ真顔

 

 

親子は厄介極まりないぜ真顔笑

 

 

 

今思ったんやが.....

めーーっちゃ「おいハンサム2」が面白くて

毎回楽しみで楽しみで

なにせ「MEGUMI母」の

あの感じがすんごい好きでドキドキ

あんな感じええなあ~ドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

なんて思ってまして

でも私は全然違うくって笑

 

でね、さっきオットに私が

「家族であんな風にもめてケンカになって

 次の朝にお互い「昨日ごめん汗」とか

 そゆう感じ案外大事なんじゃね?」

なーんて言ったらばオットが

「おいハンサムやしっ」って笑うんよー笑

ほんとやーびっくり

おいハンサムやーびっくり

 

リアル「おいハンサム」やし笑

 

わろた笑

 

いや~

やっぱさ~

MEGUMI母上矢印憧れるなあ~もぉドキドキ

 

ほら!余裕のあの感じ?

 

いいなあラブラブ照れラブラブ

 

 

寿司桶もいいよなあーラブラブ照れラブラブ

ひとりで食べたいって~の~(え?笑

 

でもなあ~

寿司はやっぱみんなで食べたいわねニヤリ笑