好きな化粧水と日焼け止め♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

ここ数年ずっとエリクシールドキドキ照れドキドキ

凄くお気に入りですハートラブハート

 

店頭でいろんなタイプをつけてみて

感触とかつけ心地とかお試ししてたんだけど

やはりエリクシール大好きドキドキラブドキドキ

この透明のボトルが凄く好きで好きで好きで

量とかも一目でわかるしホント好きドキドキ

 

ドキドキ好きドキドキって大事ですねドキドキ照れドキドキ

自分のテンションが上がるもんね口紅ウインク口紅

で、相乗効果で他のことも上がるからねドキドキ照れドキドキ

 

しかもですよーー

今回こーんな素敵なおまけ付をゲットキラキラ爆  笑キラキラ

やばーびっくりマジで嬉し過ぎるわスターびっくりスター

 

 

 

 

てか詰め替え用でいいんじゃね?

なんですが~~~

使ったことないクリームついてるから

これは使ってみたいじゃんねえ音譜バレエ音譜

 

こんな風にサイズちっさくても

おまけでついてたら買いたくなるし

使ってみたーくなるってもんよピンクハートおねがいピンクハート

使ってみて「いいわあラブ」ってなれば

大きいサイズの買うかもしれんからね口紅ウインク口紅

 

 

素敵なおまけドキドキ

ほんとどうもありがとうですねドキドキ照れドキドキ

 

 

あと。。。

先日出会った日焼け止めが~

めーちゃめちゃよくって口紅口紅口紅口紅口紅

ほんとつけ心地も最高で

凄く凄くすごーく気に入ってますドキドキラブドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

袋が洗濯洗剤のイメージだけどね笑

これもうちょっと

何とかならんかなっては正直思う笑

 

いやでもコレはマジでよいわ合格合格合格合格合格

すんごく好きー口紅口紅口紅口紅口紅

 

 

この夏は愛用しまくりまーすスター爆  笑スター