イヤリング直し&乾燥機分解♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

今日はイヤリング直し照れキラキラ

 

パーツ買ったまま

ずーーーーーーーっとそのままでした笑

何か月も放置しとったがな~煽りあせる

 

 

コレを~こちらに足したくてねえ下矢印

 

 

 

 

 

はいびっくりマーク足したっびっくりマーク

 

 

 

いいねいいねピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

いえーいキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

オットは昨日1日がかりで

洗濯機の大掃除作業したんやが

今日は乾燥機の修理&大掃除やっとりますニヤリ

 

 

 

わお音譜びっくり音譜

 

 

完全分解中ぅ笑