洗濯槽大掃除てんやわんや♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

 

めっちゃ主張しとった笑

 

キレイキラキラ爆  笑キラキラ

 

可愛いドキドキ爆  笑ドキドキ

 

 

今日は朝からオットが洗濯機の大掃除びっくりマーク

まーーーーーえ買ってあった

洗濯槽のつけ置き用洗剤で

オットがつけ置き洗いしたらばー

なんか知らんけど泡が凄いびっくりびっくりびっくり

で、まぁ思ったとーり中から出るわ出るわ

細かいきったなーいモロモロたち煽りあせる

 

ちょっと!どーすんの真顔

洗濯できんがーーもぉーー真顔

中途半端にやったらアカンし真顔

なーもせんかったら洗濯できたのに真顔

ほんと困る真顔真顔真顔真顔真顔

と自分やろうとせんからやってくれてるんに

めっちゃ不機嫌極まりない嫁(私)真顔

金魚の水槽と一緒やし真顔

沈んでるやつかき回したんと同じやし真顔

とにかく怒りまくる嫁(私)真顔

 

14年も放置してたからそーなる魂絶望魂笑

 

オットさまキラキラ

1日がかりにて

なにやら色んな秘密兵器により

マジで洗濯槽の裏側もキレイにし

怒りまくってた嫁(私)に

一切なんも言わせない状態に仕上げたから

えええええええーー(((;O;)))笑

 

もうさ、ごめん言うしかないさね笑

 

あ~~も~~なんなのよ~~

そのクオリティの高さ~~~~キラキラキラキラキラキラ

プロの業者さんかっつーの笑

 

いい仕事するやーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そゆうとこ好きドキドキラブドキドキ(え?笑

 

めちゃくちゃ怒ってたの誰よえー

 

はいマジすいませんでしたガックリガックリガックリガックリ

 

 

 

今日はキッチンで

カレー&クリームシチュー作りながら

ひとりカラオケ大会で熱唱しまくり音譜音譜

日頃のモヤモヤたち解消ぉおおおー流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

あ~歌うっていいわね音譜バレエ音譜

 

 

スッキリキラキラキラキラ