明るくご機嫌でいこ~♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

トマトジュース

めーちゃめちゃ美味し~~い口紅ハートラブハート口紅

 

昨日の残りのお豆腐粉々お味噌汁笑

セロリと林檎と胡桃のサラダドキドキ

炒り卵とウインナ―入コッペパンドキドキ

 

 

全部凄く美味しかったスター爆  笑スター

 

幸せな朝ごはんラブラブ照れラブラブ

 

 

昨夜はぐっすり眠れて素敵な目覚めでしたベルおねがいベル

 

快適な眠りは素敵な朝になりますねキラキラキラキラウインクキラキラキラキラ

 

 

 

ほんと嬉しいラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
六根清浄

 

ろっこんしょうじょう

 

「六根」とは「眼・耳・鼻・舌・心・意」という

人間に備わった機能を表していて

それを放置しておくと「執着」という汚れが溜まり

機能が衰えるので修行の前や祈りの前に

唱える呪文となったそうです照れ

昔から無数の修験者たちが山で唱えてきたそうですびっくりマーク

 

 

身体って

どこが悪くても困りますよねー

どっか痛くなるとほんと困るのよー

全部大事なんです!!ほんとに!!

そんでもって

身体の部分だけじゃなくて

心の中なる気持ちも凄く大事で

日々いろいろ整えなきゃって

ほんとのほんとに思ってますびっくりマーク

 

年いってきて

あちこち痛くなったり具合悪くなると

なおさらよーーーーーびっくり

できればそうなる前に

日頃しっかりケアせねば!!って感じねウインク

 

 

明るくご機嫌でいこ~音譜バレエ音譜