東武ワールドスクウェア行きたいっ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

「ザ・バックヤード」という番組で

東武ワールドスクウェア

の特集やってて見たんだけど

感動しちゃってキラキラキラキラキラキラ照れキラキラキラキラキラキラ

 

世界の有名な建造物が

25分の1で作られてて本当に凄くて凄くてびっくり

素晴らしいミニチュアたちに

ほんと感動しまくりキラキラキラキラ爆  笑キラキラキラキラ

 

30年前に

娘がおなかにいて安定期に入った頃に

1回行ってるんですラブラブ照れラブラブ

おばばさまの60歳の記念に

オットの弟家族も一緒にみんなでねニコニコ

楽しかったなぁードキドキラブラブニコニコラブラブドキドキ

 

今日テレビで観て

また行きたくなっちゃいましたドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

なにせ人形作りや

落ちてる葉っぱを取り除いたり

倒れてる人形を直したり

建物の屋根を塗り直したり

色んな修復作業なるお手入れが

ほんと凄くて凄くて凄くて

今度行ったらば細部までよくよく見たい!!

もっと素敵を感じたぁーーいっっ!!

って思ってしまいましたわドキドキびっくりドキドキ

 

ああ~~絶対行きたいーっっびっくりマーク

絶対行こうびっくりマークびっくりマーク

 

 

それにはびっくりマークやはりびっくりマーク

自分ちのお手入れも

ちゃんとしていこうって思いましたびっくりマーク

 

家の中もよくよく見ると

あちこちクモの巣張ってたりするし

虫が死んでるままになっていたり

ホコリまみれになっていたりするんで

ほんとよく見てキレイにしたいなぁって思いますびっくり

 

丁寧な仕事したいです!!ほんとに!!

 

誰も見てなくても

自分が自分を知ってるんで

ちゃんとやってる自分を

自分で褒めたくなるように

日々ちゃんとしたいんだよなぁーびっくり

 

ほんとちゃんとしたいですドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

今朝も意外な場所にクモの巣張ってて

ひええーーー煽り煽り煽りってなりましたわ笑

 

物をどけたらカトンボ死んでて

カラッカラになとったしねえ煽り煽り

 

アカンアカンアカーン煽り煽り煽り

 

なのでちゃんと片付けて掃除しましたキラキラウインクキラキラ

 

 

まずは自分ちのお手入れからベルバレエベル

 

 

家族全員が幸せでいられるように

家を居心地のいい充電できる場所にドキドキ照れドキドキ

 

 

 

今日も素敵な1日にラブラブ照れラブラブ