水ようかんとお母さんと宿曜♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

水ようかんを作りましたラブラブ照れラブラブ

 

福井では冬の定番ですが

ちょい暑くなってきたので

今のこの季節も美味しいよねドキドキウインクドキドキ

 

 

 

お母さんが

お友達から教わってきて

紙に書いてあるレシピなんですラブラブ照れラブラブ

 

お母さんの字だ~って思うと

懐かしいやら嬉しいやらで

色々感慨深い気持ちになりますラブラブ照れラブラブ

 

お母さんか~

懐かしいなぁ~

でも電話かけると出てきそう笑

最近しゃべってないなあ~って感覚笑

 

いつも「元気かなぁ」って思うと

お母さんから電話かかってきて

「ちょっと~電話しようと思ってたが~」

なんてなって

お互い笑ってたなぁーいつも笑

 

そして必ず

「あげたいもんいっぱいあるで取りに来て」

って言うんだわ笑

あはははは笑

で、行くとホントいっぱいもたされる笑

 

親ってありがたいよね泣くうさぎ

今思い返すとほんとそう思う泣くうさぎ

ああ泣いちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

正直いなくなるなんて考えてなくて

ずっといるって思ってる感じあって

そんなわけないんだけど

そんな感じで思ってるとこあって

いつもいてくれてるって思ってた泣くうさぎ

 

優しかったなぁ~

可愛かったなぁ~

 

私みたいに腰痛いとか足痛いとか

1回も聞いたことなかったなぁ~

いつも元気で笑顔で明るくて可愛かったわ~

 

人の悪口なんかほんと言わなかったし

誰とでも仲良く出来ちゃう人だったし

ほんとすごいって思ってましたわ~

 

あの人はマジで天才キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私は好き嫌い激しくてさー

嫌は嫌ってなっちゃうんで

誰とでもは仲良くなれないわー笑

自分偽っては付き合えないから

ほんと無理ってなっちゃう悲しい

 

昔お母さんから聞いたんだけども

私ってちっちゃーな頃から

気に入らない人とは手繋がなかった模様笑

わかるわ~ほんと嫌は嫌だもんねえニヤリ笑

 

 

 

 

 

あ、流れでやってみた宿曜

私は氐宿だったんだけど

嬉しくなってしまいましたキラキラびっくりキラキラ

 

 

表面は穏やかでソフトに見えますが

粘り強さと勝負強さで一旦決めた事は

どんな逆境にあっても邁進していく人です。

おお~キラキラ(;O;)キラキラ

 

「氐」の字から連想するように

底力がありバイタリティーに富み

精神的にも肉体的にもエネルギッシュで

豪快さがあります。キラキラキラキラニヤリキラキラキラキラ

強がりで一本気そして人情味のある性格なので

相手が裏切る行動をとると

復讐心に燃え執念深いところも。笑ヘビby巳年

押しが強くハッタリも利かすけれど

どこか憎めない愛嬌が魅力的でもあります。笑

また、先見の明もあり、野望が強く

決断後の行動はズバ抜けて早いので

必ずや目標を達成するでしょう。キラキラニヤリキラキラ

 

 

いえ~い