迫力の美ロング♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

腰痛がひどくて

起きられないほどだったので

ずっとメイクしてなかった~ガーンガックリガーン

 

今日は久々にばっちりメイク笑

めちゃ嬉しくなってますキラキラドキドキ爆  笑ドキドキキラキラ

 

買ったその日の午後に

痛くなっちゃったので

買ったのに使えてませんでした笑

 

本日デビューキラキラキラキラキラキラ

 

迫力の美ロングドキドキニヤリドキドキ

 

めちゃよきーピンクハートラブピンクハート