異人たちとの夏♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

ひえ~~~煽り煽り煽り

そうかと思ったらば

やっぱりそうでしたか~~煽り煽り煽り

な展開で笑

 

片岡鶴太郎さんと秋吉久美子さん!

超いい味だしてたぁああ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

風間杜夫さんも名取裕子さんもキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でもなんか~

見えないだけで~

わかんないだけで~

ほんとありそうな世界ですなぁオバケ

 

 

子供の頃に読んだ漫画であったんやが

死んじゃう子に

すぐ私も逝くからって約束し

すぐ逝かなかったことで

死んじゃった子がオバケになって出てきて

なんですぐきてくれないの泣くうさぎってなっちゃって

うわあああ~煽り煽り煽りって思い

そんな約束したらアカンのやなあーと

子供心に思って

なるほどなあーってなった経験あり笑

 

守れそうにない約束はできないわねショボーン

 

ま、今回はそんな約束の話ではないけど

なんか色々考えさせられましたわ照れ

 

 

 

てか~~~

今日の新聞に~~~

まさかの~~~~

その「異人たちとの夏」が~

英国のアンドリュー・ヘイ監督の手で

リメークされたとの記事発見っっびっくりマークびっくりびっくりマーク

邦題は「異人たち」

不思議で切ないモチーフはそのままで

現代の英国作品としてよみがえったそうです!!

 

うわああああーキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

マジですかーーキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

めっちゃ観たいじゃないですかーびっくりマークびっくりびっくりマーク

 

19日から

テアトルサンクで上映らしいですカチンコ

 

 

ん。

第一さ、実際にさ、

奇妙なことあるでしょーキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

てか生きてること自体が~~

マジで摩訶不思議で奇妙なんじゃ?

真っ暗な天体ん中で浮いてる星で

人が生き物が生きて動いとるんだもんキラキラびっくりキラキラ

そりゃ奇妙さねキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

きっと生きてることって

不思議で貴重で奇跡なんですよキラキラびっくりキラキラ

 

んでもって

生きてるのも死んでるのも

どっかで繋がってるような気もして

どっかにどこでもドアみたいなのが

もしかしたらもしかしてあるのかもだし

そゆう境目みたいな場所はあるんじゃ?

多分わかんないだけで。

 

いつも思うけど

死んじゃったお父さんやお母さんって

いつでもどこでも私の中にはいるし

肉体はなくてもさ

魂みたいなものって

ほんといつもいつもいるんじゃないかなぁー

守られてる感覚っていうの?

そゆうのほんとあると思うんだよねー

こちらの先代のお爺様お婆様や

オットのお父様だって

こっちが想えば想うほどに~~~

傍におって守って下さってるような?

そんな感じがしてなりませんキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

 

だとすればさー

めちゃめちゃ素敵じゃないですかぁ?

ほんと素敵なことですってーキラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

凄く嬉しくなっちゃいますよねドキドキニコニコドキドキ

 

それこそーーーー

死んだって死なないって感じ?笑

大切な人のことは

ずーーーーーーーっと守るびっくりマーク

そーゆー感じねドキドキドキドキウインクドキドキドキドキ

 

だってさ~

私ならさ~死んだってさ~

息子や娘のことをさ~~

何があっても守るって思っちゃうもんドキドキウインクドキドキ

変な流れにはさせないしー

変な奴は遠ざけるわニヤリ笑

危険な場所にも行かせないしニヤリ笑

 

てか死んでからの~

そんな力を得るためにはーーー

やっぱ生きとる間の生き方も大事なんじゃ?

なーんて勝手に思ってるので

とりあえず日々ちゃんとしよう!って思ってる!

やれることは精一杯やって~

日々に感謝して~

いい流れになるように

無理はせずイイ感じにがんばる!!