白手起家♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

おはようございまーすベルバレエベル

 

いい天気です口紅おねがい口紅

 

 TODAY'S
 
白手起家

 

はくしゅきけ

 

  「何もないところから、新しいものを生み出す」という意味の呪文だそうですニコニコ

 

 

ゼロから1を生み出すのか~

 
ん。
なかなかですなぁー
 
 
パパがママ化してて
色々大変そうです悲しい
早く色々手伝いたいです悲しい
 
なのに今日は腰痛に伴いおなかまで痛くて
ぎゅるぎゅるしとるー笑い泣き
ちょっと~なんなの~笑い泣き
 
春なのに
なかなかどーして
色々あって
回復しとるはしとりますが~~
完全復帰までもうちとかかりそう悲しい
 
あうー魂絶望魂笑