素敵な日焼け止めたち♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

日焼け止め

 

 

虹カラフル虹

 

素敵です~ドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

 

 

テスターありがたいですベルお願いベル

 

 

どれもイイ感じだぁスター爆  笑スター

 

 

コレめっちゃいいピンクハート

 

 

こっちもよいわぁピンクハート

 

 

見た目に超惹かれちゃうドキドキラブドキドキ

 

全部つけてみて確認笑

 

めちゃ楽しいーっっドキドキラブドキドキ

 

 

つけ心地なる感触は重要ですから

テスターはものすごーーーくありがたいキラキラお願いキラキラ

 

てか~~

つけてみて確認して~

1番いいなぁって思ったの撮れてないしっ真顔

ガーンガーンガーンガックリガーンガーン

 

なんだっけ?魂絶望魂

 

日焼け止めを調べてみたらば.....

あったあああああーーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

そーよ!そう!!コレコレよーびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スキンアクア / ネクスタ シールドセラム UVエッセンス 70gの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ (cosme.net)

 

スキンアクア

ネクスタシールドセラム

 

しかーーーし!!

売り場でテスターしたのなくてガーンガックリガーン

マジがっくしーガーンガックリガーン

ご縁なかったー笑

 

15%引き券もらったんで次回にニコニコ

 

まぁでもそう言ってても

流れで別のお店でも

また別のをテスターしたりするだろうから

そうなればその時に違うのがいいと思うかもやから

自分でも最終的に何を買うか

ほんとわからんかったりしますね笑

 

その時その時の気持ちは

ほーんとその時にならんとわからんもんねえ笑

 

 

ほんと流れってあるよね

 

タイミングもあるし

 

面白いわぁ笑爆  笑笑

 

 

 

全てはご縁な気がしますウインク