キャンディボイス聖子ちゃん効果♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

先日キッチンで

ラジオ聴きながら作業してたら

松田聖子の曲が流れてきて

私は世代ゆえつい歌っちゃってて音譜

そこからの~

持ってるCD出してきて~

さらに聴き込み歌い込みの~~~

はい!歌いたい聖子ちゃんの曲編集っ!!

 

音譜裸足の季節

音譜風は秋色

音譜青い珊瑚礁

音譜チェリーブロッサム

音譜夏の扉

音譜白いパラソル

音譜渚のバルコニー

音譜未来の花嫁

音譜マイアミ午前5時

音譜天国のキッス

音譜Rock'nRouge

音譜時間の国のアリス

音譜ピンクのモーツアルト

音譜ハートのイアリング

音譜天使のウインク

音譜Strawberry Time

音譜旅立ちはフリージア

音譜Precious Heart

音譜大切なあなた

 

 

あ~~~

ほんとはさ~~

P・R・E・S・E・N・Tも入れたいっ!!

 

あの曲めっっちゃ好きハートラブハート

 

 

しかしながら

聖子ちゃんデビュー当時に

私高校生だったから

あの頃って学校中の女子が

聖子ちゃんカットしとったから

今考えたらすごいことよねびっくり

笑ってしまうほどみんな同じ頭さ笑

おもしろっっ笑

マジすごかったわー笑笑

 

いかに聖子ちゃんの影響力が

大きかったかってことよねーキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

キャンディボイスキャンディーキャンディーキャンディー

憧れましたわぁドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

 

編集完了したし

しばらくは聖子ちゃんばっか聴くわねキャンディーキャンディー

 

 

聖子ちゃんの歌って歌うと

マジ明るい気持ちになるんで

ほんと嬉しいしありがたいわねドキドキバレエドキドキ

 

感謝だわ~ベルおねがいベル

 

 

てかあえて~~~

明るい気持ちになる曲を~~

セレクトしたんだけどねスターバレエスター