おうち美容室開店♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

今日は「おうち美容室開店」です美容院

 

とは言っても

本当の美容室ではありませーん笑

 

美容師気取りのオットさまが

おうちで勝手にやる美容師ごっこですわ笑

 

まぁそれでも彼は

日々カット動画見ては

研究に研究を重ねまくってるし

私が練習でこんぼになって

もう何年も毎回切らせてあげてるんで

もはやかなりの腕前ですキラキラキラキラ美容院キラキラキラキラ

 

いやあ~たいしたもんだわさ音譜バレエ音譜

やればやるほどに腕を上げてますニヤリ笑

 

てか彼が何より凄いのは

自分で自分の髪をカットすることねニヤリ

なかなかやれんでしょー自分の髪はびっくり

 

マジやばいぜキラキラキラキラキラキラ

 

 

あの人なんなんでしょうねえ笑

いろんなことに興味あるし

いろんなことやれちゃうんで

本当の本当に凄くてびっくりですキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

不思議でもあるし

それでいてとてもありがたい存在ですわぁスター爆  笑スター

 

美容室代は浮くし助かってますっラブラブウインクラブラブ

 

いつもありがとうございますドキドキドキドキお願いドキドキドキドキ

 

 

ほんと感謝してますっっキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ