祝!北陸新幹線&チーズハンバーグとビール♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

クラッカー北陸新幹線キラキラ

今日は大賑わいの様子が

あちこちのテレビ局で放送されてましたニコニコ

 

ウチら夫婦は

100満ボルトさんへウインク

修理に出していた炊飯器が直ったと連絡ありで

お迎えに参りましたぁ音譜バレエ音譜

保証期間ってことで無料で直りましたぁドキドキラブドキドキ

よかったよかったラブラブおねがいラブラブ

 

いろんなとこへお買い物にも寄って

時間がギリだったので

タイムアターックびっくりマーク

30分で晩ごはん仕上げましたっっびっくりマークびっくりびっくりマーク

 

 

 

メインはチーズハンバーグキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今日は久々のビール生ビール

 

YEBISUシトラスブラン生ビール

 

爽やか~キラキラ照れキラキラ

 

めちゃ美味しかったですニコニコ

 

今日もいい1日でしたスター爆  笑スター

 

とてもありがたいですキラキラお願いキラキラ