神情朗達♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 TODAY'S
 
神情朗達

 

しんじょうろうたつ

 

「素晴らしいメッセージが、素晴らしいタイミングで届く」という意味の呪文だそですラブラブニコニコラブラブ 

 

 

素晴らしいメッセージニヤリ

 

素晴らしいタイミングニヤリ

 

思うんだけど

色んなことって時間調整で

イイ感じに上手くいくタイミングっていうか

そゆう時間調整なんじゃないかって思ってて

しかも~~~~

見えない世界があって~~~~

実は神様や妖精さんがおって~~~キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ

なんだかんだ幸せな方向へと~~~

導かれ運ばれてる気がするんだけど~~~

どうなの??

 

 

でもほらびっくりマークユーミンも歌っとるしっびっくりマーク

 

 

音譜ち~いさいころは~神様がいて~

音譜ふ~しぎに夢を~かなえ~てくれた~

音譜や~さしいきもちで~目覚めた朝は~

音譜お~となになっても~~~~

音譜きせき~は~起こる~よぉお~~

 

 

大人になってもっていうか

 

ずっと奇蹟の連続キラキラキラキラ

音譜カーテンをひらいて~~

音譜しずかな~こもれびのぉ~

音譜や~さしさに~包まれたならぁ~きっとぉ~

音譜めにうつるぅうう~~~

音譜すべて~のことはぁあ~~~

音譜メッセージぃいい~~~

 

 

いやホントそうかとーキラキラびっくりキラキラ

 

 

目に映るすべてのことってー

 

マジでメッセージよねドキドキラブドキドキ

 

 

ユーミンって凄いなピンクハートおねがいピンクハート

 

 

 

 

先日の「千鳥の鬼レンチャン」で

シェネルが歌ってた

アヴリル・ラヴィーンの

「My Happy Ending」にサビ聴き惚れしちゃって

あの時はサビだけだったんに

なぜかマジ惚れし心持ってかれちゃってラブ

即!あの曲入ったCD買って

毎日聴き入ってる音譜照れ音譜

それに~~~

My Happy Endingだけじゃのーて~~

他の曲もめちゃめちゃよくてードキドキドキドキラブドキドキドキドキ

アカンピンクハートヤバいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ギターの音色とかも超超良くて音譜照れ音譜

弾けんけど弾きたくなる感じ?笑

 

 

アヴリル・ラヴィーンヤバいラブ