シェネルさまby千鳥の鬼レンチャン♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

シェネル『鬼レンチャン』サビだけカラオケで快挙 歓喜の「ゴイゴイスー!」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

シェネル「千鳥の鬼レンチャン」初出演で”鬼レンチャン”達成 圧倒的歌唱力を披露(MusicVoice) - Yahoo!ニュース

 

 

千鳥の鬼レンチャン

 

キラキラシェネルさまキラキラ

 

 

 

やばー(;O;)

 

一気に大ファンにラブ

 

歌が上手過ぎるーキラキラキラキラ爆  笑キラキラキラキラ

 

そして超カッコイイキラキララブキラキラ

 

素敵過ぎましたあああキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

ヤバいキラキラヤバいキラキラヤバいキラキラ

 

 

もっとおおおおー

 

シェネルさまあああ~

 

聴きたくなりましたキラキララブキラキラ

 

素晴らしい歌声キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ