お雛様だってビール飲みたいって♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

あ~息苦しかった~絶望

 

やっと息が出来るわね~

 

 

 

はぁラブラブ照れラブラブ

 

 

のど乾いちゃったわねぇ

 

お茶にしましょお茶音譜

 

 

私は珈琲ラブラブコーヒーラブラブ

 

 

私は温かいお茶ラブラブお茶ラブラブ

 

 

私はオレンジジュースジュース

 

 

俺はコップ酒日本酒笑

 

いいですねえドキドキニヤリドキドキ

 

 

ちょっとぉおびっくり

 

お雛様ったらビールうう生ビール笑

 

しかも瓶ごとか~い爆弾笑

 

そりゃ~お雛様だってビール欲しいさねニヤリ

飲みたい時だってあるさねニヤリ

飲まなきゃやってられんこともあるさねニヤリ

 

 

 

今年も仲良くドキドキラブラブ雛人形ラブラブドキドキ

 

 

 

 

はい!みなさん1年ぶりークラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

はい!並んで並んで~音譜

 

 

 

 

ドキドキ凛々しいキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

 

ドキドキ美しいキラキラ照れキラキラ

 

 

キラキラキラキラ素敵キラキラキラキラ