徳の道か~♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

徳の道か~キラキラキラキラキラキラ

もうなんか

これが大事!って勝手に思ってることを

ただただ日々やり続けてるだけで

いっぱいいっぱいなんだけどー煽りあせるあせる

時間が全然足りない感じで魂絶望魂あうー

めっちゃやること多くないか?

ほんと多いんやがどーすんの滝汗やば滝汗

 

隙間にちょびーっと余裕時間って感じで

それもほんとちょびーっとゆえ

ほんとなんか焦るっちゅーの鳥

 

色々考えちゃうし

色々思っちゃうし

色々わからんっても思っちゃうし

色々わからんながらも

色々やっちゃってるし

色々置き去りになっちゃってたりして

うわあああああ~~

いいんか~い~~~~

なんて思ってるけどさ~~~

引き返せんし進むしかない感じでさ~

そんなこんなで

「ご飯美味しい照れ

「お風呂気持ちいい照れ

「ぐっすり眠れるのありがたい照れ

「色々楽しい照れ

って思うことが勝ってるんだよなぁラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日も精進キラキラキラキラキラキラ