十一面観音さま♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 TODAY'S
 
十一面観音さまドキドキ

 

 

今日のご縁日の神様だそうですニコニコ

 

 

十一面観音さま凄く好きドキドキラブドキドキ

 

 

どこでだったか

十一面観音さまの裏側に回れて

観れることがあって

な、な、なんとおおーびっくり

裏側にもお顔がありまして

爆笑されておりまして音譜音譜爆  笑音譜音譜

こっちも笑っちゃってラブラブ音譜爆  笑音譜ラブラブ

なんて素敵なーキラキラキラキラ爆  笑キラキラキラキラってなりました笑

 

やはり笑うって

しかも爆笑ってめちゃよいのですねもみじ爆  笑もみじ

 

 

笑う門には福来たるですねハート

 

 

今日も楽しく笑う日にもみじ爆  笑もみじ