おはぎと愛おしい自分♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

本日月参りキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

 

 

おはぎ作りましたラブラブ照れラブラブ

朝にもち米炊き上がるようセットしといて

朝から朝ごはんにお弁当作りながらの作業音譜バレエ音譜

大忙しでしたわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

はいお供えハート

 

オットのお父様の月命日ゆえ

お好きだった珈琲もお供えですラブラブコーヒーラブラブ

豆からガリガリですグラサンハート

お父様ああああ~~

今は私が愛用してますよぉおお~

 

私が嫁に来るまでは

オットさまもお義母さまも

手にもせず使ってませんでしたがな"(-""-)"

ちょっと~煽り

せっかくの珈琲ミルううう~~

使いましょうよおおおお~~

 

珈琲の香りは

ほんと心癒されるし

ほんと素敵でラブ美味しくてラブ

はあ~ドキドキドキドキ照れドキドキドキドキってなりますラブラブ

 

でも実家にいた若い頃は

全く飲んでなかった珈琲なのに

なぜに興味を持ち飲むようになったのか?

喫茶店の珈琲があまりにも美味しくて

感動したからかなー

んでもって自分でも美味しく淹れたい!って

思うようになったからかなニコニコ

 

まー色々試行錯誤だよなあー

色々やって研究の繰り返しの中でさー

自分の思う理想に近づいてく気がするしさー

嫌な事は出来るだけ避けながらああ~

好きなことをやれる時間を~~

増やしてく感じ?うんドキドキそうねドキドキ

 

その昔は

聞いてもいないのに

何か知らんけどめちゃ愚痴られて

えええええ~聞いてないよー状態で笑

ごめんやけど話半分も聞いてなくて笑

早く終わらせたくて帰りたくて笑

何かね、いい話とか素敵な話は楽しいけど

愚痴とか悪口とかって

こっちまで嫌な気持ちになるし

聞いてる時間ももったいなくって

ああああああ~ってなってました笑

 

なんだかんだで

自分の人生の彩りは

自分で色つけてくしかなくって

灰色や真っ黒だと思うんなら

1回そのキャンバス捨てるか

白く下地塗りつぶしちゃうかして

素敵な絵にしてけばいいんじゃね?

 

てか以前油絵習いに行ったけど

今は全くもって絵を描きたくなくなったのはなぜ?

自分でもほんとよーわからん笑

 

興味って変わってくのねん音譜バレエ音譜

 

 

 

 

必ず自分っていなくなっちゃうやんか~

だからさ~自分の時間はさ~

めちゃくちゃ大事にしたいよなあキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

嫌な事に巻き込まれたくないっっびっくりマーク笑

ってつくづく思っている今日この頃音譜バレエ音譜

 

なにせ自分が愛おしい笑

 

だってさ~

今までもびっくりマーク今もびっくりマーク

めちゃくちゃ頑張ってるんやもん笑

そりゃさ~愛おしくなるって笑