何曜日に生まれたの(追記あり)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

『何曜日に生まれたの』|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

 

今3話まで観ましたぁドキドキドキドキドキドキ

 

面白くなってキタ~キラキラびっくりキラキラ

いいねいいねキラキラびっくりキラキラ

 

てか何曜日に生まれたの?

 

はいびっくりマーク私は曜日ですっびっくりマーク

ちなみにオットも曜日だしっびっくりマーク

え~~びっくり同じなんだ~びっくり

わあドキドキわあドキドキわあドキドキ

 

 

確か、、、

何とかのナンバーもで一緒だったよーびっくり

西暦の誕生日足してって最後に残る数字がびっくり

ウチらふたりともだわラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

追記ですびっくりマーク

 

4話も観ましたびっくり

 

 

あかんて~~~キラキラびっくりキラキラ

雨宮くんキラキラかっけええええーーキラキラびっくりキラキラ

ヤバいキラキラヤバいキラキラキラキラキラキラ

 

公文役の溝端淳平のセリフ

キラキラ「意志が強ければ必ず正しい方へ行く」キラキラ

超超ほーキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラってなったドキドキ照れドキドキ

 

キラキラ意志キラキラか~

強くありたいなあ~ドキドキ照れドキドキ

 

正しい方に導かれたいもんねえドキドキ照れドキドキ

 

なんかこう....

自分ではどうにもならない時ってあるやん

そゆうときって正しいか正しくないかって

自分じゃわかんないやんか~

だからさ~

見えない力っていうかさ~

お導きが必要っていうかさ~

必要なんだよーマジで!!

 

まぁでも正しくない流れになったとしてもさ

後々結果的に~~~

勉強になったっていうか

必要な学びになれば~

もっと後に正しい方に行けるっていうか

必要な失敗なる学びってことになるから

必須うううな失敗ってことなんだけどね。

 

ああ人生って深いし素敵よねキラキラウインクキラキラ

 

そして超楽しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ