不感温度かつハワイアン気分♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのお湯でした七夕波

 

ハワイアン七夕波

 

 

夏はゆったり不感温度ドキドキ

36度いいねえラブラブ照れラブラブ

めっちゃぬるいんやが

いいのよーベルベルびっくりベルベル

 

ピンクハート血圧降下

ピンクハートリラックス

ピンクハート神経鎮静

 

 

いいじゃん

体温に近いゆえ

身体に負担をかけないそうなキラキラ照れキラキラ

なるほどねーキラキラびっくりキラキラ

 

 

居合わせたおばさまと歓談しながら

ゆったり長湯温泉ドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ温泉

 

もう何年も来てなかったので

めーちゃくちゃ癒されたし

いいお湯に浸かれて嬉しかったなぁラブラブ照れラブラブ

 

そしてーーーびっくりマーク

あがってからのお楽しみっドキドキラブドキドキ

 

 

 

ピンクハートソフトピンクハート

 

ん?ちょい暗かった??

 

 

 

今度は明るすぎたか??

 

 

あ~~~~~

クリーム盛り盛りゆえ~~

溶けちゃううううう~~煽りあせるあせる

 

 

 

めちゃ美味

 

たらいにジュース冷やされてました笑

 

イイ感じー笑爆  笑笑

 

 

いいお湯でございましたラブラブ照れラブラブ

 

 

感謝感激の感動キラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

 

 

また来ます温泉バレエ温泉