今日も楽しく過ごします♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

おはようございますキラキラニコニコキラキラ

 

昨日は車内で福山ソングを

大音量音譜音譜で鳴らしながら走行してまして

まー気分ノリノリだったことーベルバレエベル

 

ワタシが編集したやつですグラサンハート下矢印下矢印

なにせ「ラストマンー全盲の捜査官ー」が

日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』|TBSテレビ

面白くて面白くて

何が好きだったかって

今田美桜ちゃん演ずる吾妻さんがね

私は好きでしたわードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

でも福山さん演ずる皆実さんも

本当に見えてないかのよで

素晴らしかったなーってなったし

林せんせーの初耳学の番組でも

福山さん出てらして

福山さんが高校生でお父様を亡くした事や

それこそラストマンの秘話など聴き

あーホント素敵な人なんだなーってなったし

カッコいいなあーキラキラ照れキラキラって

新ためて思ったんだよねえキラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

 

 

やっぱね活躍してる人はさ

素晴らしいってことなんですよグラサンハート

 

 

 

 

朝空キラキラ素敵ですキラキラ照れキラキラ

 

 

 

今日も楽しく過ごしますラブラブ照れラブラブ