飲酒解禁ばんざーい♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

なんもしたくなかったけどぉおおー

誰も作ってくんないしぃいー

冷蔵庫と冷凍庫からぁあーー

何とかあみだしましてええーーー

作り出しましたあああキラキラキラキラ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

晩ごはんグラサンハート

 

メインが厚焼き玉子って笑える笑

なんとたこ焼きまである笑

(冷凍庫で眠ってたタコ

マカロニサラダは昨日の残り笑

あとかぼちゃコロッケ

冷凍庫にあって忘れてたやつ笑

で、キャベツと胡桃とシーチキンのサラダドキドキ

 

 

そ・し・て

 

解禁!!

 

飲酒再開でーーすクラッカーバレエクラッカー

帯状疱疹でお薬飲んでたんで

ずっと飲酒してなくて

飲みたくて飲みたかった笑

ようやくお薬飲まんくてもよくなったので

やっと飲めるううううキラキラキラキラベルチューベルキラキラキラキラ

いえええーーいベルベルベル爆  笑ベルベルベル

嬉しいーっっドキドキドキドキラブラブラブラブラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ばんざーいベル爆  笑ベル

 

うんまっハート