ノンアルでワインの休日♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

まだお薬飲んでるんで

お酒飲んでなくて

それでも雰囲気だけでも欲しくて

ノンアル買ってきました音譜バレエ音譜

 

 

ああああああ~

ワインちゃうし真顔

全然ちがーう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁしょうがないかガックリ

ノンアルやもんガックリ

 

早く本物飲みたいーっっ赤ワイン白ワイン生ビール日本酒

 

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

ねむふとん1ふとん3zzz

 

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz