コツコツちまちまスタイル♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

昨夜の晩ごはんラブラブ照れラブラブ

 

 

毎日暑いけども

ご飯は無理してでも作ってる鳥

昨夜は鶏ももの揚げ焼きが

めちゃくちゃ美味しかったですベルニコニコベル

 

ポテサラもオクラもミニトマも

キャベツとコーンとウインナーのミルクスープも

ほんと!美味しかったなぁハート照れハート

 

美味しいのは本当に嬉しいドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

ちゃんと美味しく食べて

ちゃんとお薬飲むと

おっしゃーびっくりマークびっくりびっくりマークってなる笑

 

 

おはようございまーすキラキラバレエキラキラ

 

 

 

今朝は薄紫の蝶を観ましたびっくり

 

 

 

毎日いっぱいいっぱいだけども

その日その日が大事だと思ってるんで

やれることを精一杯やろうと思ってますラブラブ照れラブラブ

 

コツコツちまちまスタイルでラブラブウインクラブラブ

 

 

 

今日も素敵な1日にラブラブ照れラブラブ