鳥、愛の劇場♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

見つめ合う(多分)

 

 

 

だんだん近づく笑

 

 

 

ええええーびっくり

 

 

 

ちゅっキスマーク

 

 

 

えええええー(;O;)

 

 

 

マジかっ(;O;)

 

 

 

ヤバいヤバい笑

 

 

 

も1回ちゅっキスマーク笑

 

 

 

 

 

あ~1羽か~笑

 

もう1羽写ると最高やったな笑

 

 

雲ハートピンクハートラブピンクハート