今日も全力♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

正しくても勝てるとは限らない | 女性のホンネ川柳 オフィシャルブログ「キミのままでいい」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

うわ(;O;)

最近そんなことを考えてまして

うわ(;O;)って思ってしまいました驚き

 

正しいってなんでしょうね?

ちゃんとするってのもなんでしょう?

もちろん正しいのは正しいし

ちゃんとするのもいいんだろうけど

それでもなんかよくわかんないけど

そうじゃないっていうか、

なんていうか、

むーにやり

 

いや!ちゃんとしたいっしょーびっくりマークびっくりびっくりマーク

あかんの????ガーンガックリガーン

 

 

こんな年になっても

よーわからんっていうか

疑問だらけっていうか

ハテナ(・・???が飛び交う感じよーー煽りあせるあせる

 

世の中って説明つかんことだらけじゃね?

日々よーわからんで成り立っとる感じで

ほんと悩んだり迷ったりばっかりだ鳥

 

まぁだからって

どーすりゃいいんだ~~煽り煽り煽りあせるあせるあせる

わかんね~~~煽り煽り煽りあせるあせるあせる

ってなっちゃうんで、

とりあえずご飯作るかってなる(え?笑

で、出来たし食べるかってなって笑

美味し~~~ドキドキドキドキラブドキドキドキドキってなって

嬉し~~~~ドキドキドキドキラブドキドキドキドキってなって

幸せ~~~~ドキドキドキドキラブドキドキドキドキってなって

そのうち眠くなるっちゅー感じでふとん1ふとん3zzz笑

おいっ爆弾笑

 

 

今日も色々作って色々食べる音譜ニヤリ音譜

 

 

 

てかさ、確かに

正しくてもさ、勝てんよねにやり

逆に正しくない方がよかったり?(え?笑

うーん....にやり

 

いつも最高ではいられない

全力でのぞまなくても

勝てるようになる

 

 

  

 

えー煽り煽り煽り

そーなの!?驚き

 

 

いつも全力だ

 

全力でやってきてしまった

 

だから疲れちゃうのかガーンガックリガーン

 

 

無駄が多いのか!?

 

知らんて

 

今日も多分全力笑