芳樹発春暉♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

長年かけて好みになってってる笑

またそれをさせてくれてる家族に感謝だハート照れハート

 

いつもありがとうピンクハートお願いピンクハート

 

 

 TODAY'S
 
芳樹発春暉

 

ほうじゅはつしゅんき

 

  「春を告げる樹木の香りが、美しい光を導く」という意味の呪文だそうですドキドキウインクドキドキ

 

 

  その場の氣を整え、良い空間へと変換させる効果があるそうですキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

 

氣は整ってる方がいいですよねびっくりマークびっくりびっくりマーク

そりゃそーよびっくりマークびっくりびっくりマーク

 

良い空間で日々過ごしたいですもんグラサンハート

 

 

今日も素敵な日に決定流れ星ニコニコ流れ星

 

 

 

てか今日は月参りだ~音譜お願い音譜

 

お寺さんの都合で今日になったんだったー煽りあせる

って昨夜気づいたからよかった驚き