刑事ジョン・ブック目撃者♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

若き日のハリソン・フォード主演グラサンハート

「刑事ジョン・ブック目撃者」

刑事ジョン・ブック 目撃者:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

 

 

初っ端から衝撃の怖さで

マジでビビりまくりだったってーのびっくり

ヤバいヤバい煽り煽り煽り

 

ほんとの意味でのサスペンス驚きひえー煽りあせる

 

悪もんのケーサツヤバいってー笑い泣き怖い~笑い泣き

ケーサツのくせにあんなのダメだってー笑い泣き

天誅もんだわよ笑い泣きって思ってたら

マジで天誅もんでしたがなグラサンハートそりゃそーでしょグラサンハート

 

 

共演のレイチェル役のケリー・マクギリスは

なんと!映画「トップガン」で

トム・クルーズと共演したヒロインなのぉ!?

うきゃーマジかーびっくり

 

てかレイチェルっていえばさ~

ボディガードっしょ(え?笑

ボディガード(1992) : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

 

ケビン・コスナーと

ホイットニー・ヒューストンが

めちゃめちゃああああー

かっけええええーーって思った記憶ありグラサンハート

 

いや「ボディガード」観たくなったしっっびっくり笑