初詣2023♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

 

やったぁクラッカー爆  笑クラッカー

 

 

嬉しーいラブ

 

 

 

 

 

 

 

純金箔入だー飲みたーい笑

 

 

今年の榊さんでか

 

 

帰ってからのお昼ごはーん

 

 

オットはカレー炒め食べたいって

 

 

私はそれより納豆だ~

 

 

 

 

刺身のつまが山のようで笑

 

だから油揚げと煮た笑

 

 

 

お正月は色々楽しいわ笑

 

 

何年か前に半泣きで作ったやつ笑

 

毎年出してるわピンクハート

 

作ってよかったと思うううチュー