ものまね王座決定戦♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

めちゃめちゃ面白かったクラッカー爆  笑クラッカー

 

JPのガクトが超似ててよかったし

レッツゴーよしまさの志村けん激似だったし

松浦航大くんの松山千春も似てたし

よよよちゃんのYOASOBIはやっぱ素敵だったし

なによりーーーー

大好きなーーー

ビューティーこくぶドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

優勝おおおおおおークラッカークラッカークラッカー爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

山下達郎は絶大的に上手いっっキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

決勝での槇原敬之の歌は

「世界にひとつだけの花」よりもぉおお~

私的にはぁああ~~季節的にぃいい~~

「冬がはじまるよ」にしてほしかったにやり

 

てか槇原音符聴きたくなったわマジで音符

 

 

ふ、ゆ、が、は~じまるよ~音符