今日はがんばりません♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

 

昨夜はグラタン作りましたラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

ひとつひとつを丁寧に

じっくり仕上げるって

ほんとグラタン作りもそうだし~

人生もそうだと思っていますラブラブ照れラブラブ

 

 

今日も色々丁寧にラブラブ照れラブラブ

 

 

 

昨日おとといとめちゃくちゃ忙しく動いてまして

マジでおつかれさんだったし

家族間での色んな葛藤の流れでの意見交換もあって

かなり言いたいこと言っちゃったりして

精神的にもぐったりガーンガックリガーン

日頃の小さいことが案外積もってたまる感じあって

爆破爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾笑

 

ま、でもこーゆー時間も大事かなっては思う凝視

もし会社ならこのままじゃウチ潰れますんで凝視

立て直せるかどうかマジでヤバい凝視

なので今後どーしていくか考えるしかないわけで凝視

 

家もひとつの社会であり会社みたいなもんよ凝視

 

私を含めいろんなややこしいタイプの奴が

混在しとるゆえマジムズイって~絶望笑

 

 

 

しかしながら~~~~~

今日はがんばりませーん(-"-)

 

がんばらない日も大事音符バレエ音符

 

 

 

富士山めちゃキレイだ~キラキラびっくりキラキラ