唱彌高和彌寡♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

大吉羽が生えたように体が軽くなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

楽しめば勝ちピンクハートグラサンハートピンクハート

 

納得だわ

 

 

昨夜の晩ごはーんドキドキ爆  笑ドキドキ

 

 

  頂き物ドキドキお願いドキドキめーちゃくちゃ美味しかったですびっくり

 

ありがとうございます口紅爆  笑口紅

 

 

 TODAY'S
 
唱彌高和彌寡

 

しょうみこうわみか

 

  「頂点を目指せば目指すほど、同調できる人はいなくなる」という意味の呪文だそうですびっくり

 

なるほどにやり

もともと全部同調はしないよね。

ほんの一部共感したとしても

他は全然違ったりするし

同調したとしても

よくよく話すと「え?」てなったりもして

やっぱちょっと違うなあーってなったり。

 

同じ人はおらんし

違って当たり前だし

そういうもんだよね。

 

だからこそおおおお~~~~

自分は自分で考えんとあかんし~~~

「ちょっと待って」はめちゃくちゃ大事だ~~~

 

オットが昨日自分で自分の頭の散髪美容院

美容師でも自分の頭はせんのじゃね?

あの人は凄いと思う~~~~チューチューチューチュー

色んなことを自分で学んで自分のもんにしとる!!

そゆうとこ大尊敬しておりまするクラッカー拍手クラッカー

 

今朝はめっちゃイイ感じの頭で出勤していきましたニヤリ

 

 

 

今日も絶対楽しいグラサンハート

 

 

小さい時から人の観察してたなぁ。

黙って観察です。

ひえー煽りってなったり

やばー煽りってなったり

自分で見極めしてた感じで。

今もやっぱ観察から。

そこ変わってなーい笑

10年前くらいまではノリで行ってたけど

最近ノリでは行けんくなってます絶望

そりゃそーなんだけど。

だって危険な目にかなり遭ってて

自分で自分に「それあかんやろーおーっ!アホかーおーっ!

とダメ出しな場面も多々あり笑

基本ノリで行きたくなっちゃうタイプゆえ

あえてこれからはさらに慎重にならんとにやり

 

 

くわばらくわばらハロウィン